Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

雑談的つぶやき (歌は気にするな)

・まあ、鉄板な監督・脚本なので安心して楽しめるというか。キャラクターとしてはクウガぽいのですかね。あと、主人公は成長するけど変化はしない、周囲は主人公にひっばられてどんどん変化して行く、というアレ? もしそうならまんま電王なんだが。

・腕のヒトが無間龍の人にみえていたけど違うんですねえ…

・そういえば財団Xとのからみがあるっぽいけど、局長のジョージーじゃないやネオンさんもまたでてくるかな。アッコといっしょに映画にも出てくれればなあ。

・元円谷俳優のおっちゃん、怪演ですなあ。

・おばかの子。「朝からの長い付き合いだ」はなにげなくいい台詞だ。

・素で気がつかなかったんだが、オーズの主題歌のタイトルが…
 まさかPKFではないとは思うが…いや、もしかして…

相対主義的世界観で戦うライダーってなんだ?

・で、とびちるメダル。はしるゆだま?

・とびちったりするところがモロにBH4なんだが(笑)

・と、いうわけで先行3Dでみてきました。あいかわらず、シリーズとゲーム知らないと置いて行かれるアレ。ただし、今回はゲームのBH5にだいぶ引きずられたっぽい。マジニの奴らとかあの人の動き方とか。

・ちょいと画面が暗いけれど3Dはリッバなもの。これなら迫力あるよね。

・先行でみてしまうとグッズが買えない… 

・そしてプログラムはあいかわらず巨大です。この路線で行く気なのか…

・ブラストモンチャレンジまで一休みとか。ロスエボもすすめなきゃだし。