Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

雑談的つぶやき

・超デジカ、お店でイベントあるとかいうけど参加カードは07ですか。
 まあ、こういうかたちでまったく新しいの出されてもしんどいからいいけど。

・クロスフィギュアキャンペーンの第二弾はちゃんとドルルモンにあわせてきましたねえ。

・ほめおぱしー、ブログとか検索していると目眩がひどくなる。波動なんですかそうですか、とか。
 アンサイクロベディアの解説が一番しっくりくるのはどうしてだ(笑)

・無限希釈によるエネルギー、とか。無限エネルギーなんていうとイデとかさあ。
 波動とかいうとエンジンとか? もちろん、レメディを波動カートリッジにいれているので何連発もできますよ?とか?

・んで、「みずでんそーどー」とか「ぎじかがくひはんひはん」とか、アレなものがたくさんひっかかります。あほくさ。

・でも前も書いたけどさ、普通に開業しているお医者さんとか大学病院とかの先生でもアヤシイ人はたくさんいるわけで。しかも、そういう人に限って人当たりがよくって患者としてはいい先生に思えたり。
「センセー」ってな怖いもんです。

・え? 2013年からターボとグランドエフェクト復活なんですかい? 4気筒ターボってブラバムがそうだったっけ?

新国立美術館なのか、国立新美術館なのかいつもわからなくなります。