Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

デジノワ

イメージ 1

なんとなく漠然とチョコワみたいなのをイメージしていたのでサラダ味にびっくり。
えーと、いまのデジタルワールドで「一番おいしいもの」ですよね?

カードついてくるけど全部再録だしなあ。

X4Bのムービー見ました。なんか、下半身がまんまベルゼブモンだ。どうりでX4の足がやけに細い訳です。そして、それよりもあのいかにも余剰パーツめいたしっぽが気になる(笑)。

#X4B二回目…
#これ、しっぽというより、もしかして足四本あるのか? それって微妙だ…

スネ夫が地デジの3Dテレビに触れるとヤフーのニュースになるのになあ。モニタモンもがんばらんといかんよ…

ヒーローマン、残すところあと一話。そうかあ、もうそんな時期か…
予定通りのクールでやってくれていればよかったのに残念。とはいえ、王道ものをあと一話楽しめるのだからよしとしましょう。DVDのおまけもがんばってくれそうだし。

しかし、デントン先生すげーな。だてに中学教師のくせに「教授」なのっちゃいない、と(笑)