Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

放送再開 ブラストモンがかわいいんだが(笑)

ひさしぶりのデジモンなんだが、たしかに力はいってます。
みんな、ノリよすぎ(笑)
ていうか、ブラストモンがかわいくてしかたない。どーしたらいいんだ。
カード裏にまで「頭はそれほど良くない」とか書かれてかわいそうでならないけど自業自得かねぇ。
「だきしめられたぁ!」から「俺のことが好きなのかあぁ」て、どこのコロンビーヌだ(笑)
ブラストモン三人組でマグマゾーン攻略しようとか思ってしまうではないか。
しかし、ビッグマメモンやらファラオモンを画面で見られるとはねえ。
なんだかんだいわれてはいるけれど、クロスウォーズはよくやってくれていると思う。
毎回楽しみだもの。

あと、ずるいと思ったのは「ネバギバ」。オープニングがある程度たってから流れるのはあいかわらずなのだけれど、
その時に脳裏にデジブラストのシーンが重なりやがる。CDほしくなるぢゃないか。

 ・
イツワリノウタヒメ以降菅野洋子を聞き直し。
これ、初期の中島みゆきみたいな世界が重なるなあ。
確かにリアルなくても、言葉と音の世界があればそれでいい、みたいな感覚はよくわかる。

 ・
竜巻と同時進行でこれまた中途放置されていた「1/100フリーダム」とか。
これにいたっては上半身つくったところで停まってやんの。スミ入れとかまでしてるくせに。
どんだけ余裕なかったんだ当時の自分…