Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

クロスフィギュアのベルゼブモン

イメージ 1

ヨドバシで発見。
ヨドバシはキャンペーン不参加だったので少し迷ったけれど、クロスフィギュアキャンペーンの第三弾というのは聞いた事無いので購入しました。
なんというか、まあ、ベルゼブモンなんだろうな、と。
#でかいほうもベレンヘーナなんですねえ。

とりあえず馬にしてみましたが。

 ・
帰りにヨーカドーでポスターもらなきゃ。

 ・
コメントにこっちでふれちゃいます。
そうか、ゲージが残るのであれば使い道ありますねえ。「ド」は他のジャンケンには必ず勝つわけだし。
あとは敵のナノモンを効率よく減らせればゲージもすぐにたまる、ということか。
効果のほどがわかってくればカードごとの個性で戦略たてられるかもですね。

 ・
電車が事故で停まっている間になんとかスカルリーダークリア。前半はじべたにいると削られるのでえんえんとぐるぐるとびながらHP維持、フォッカーさんでてきたら適度に距離をおいて削りつつ、近づいたらSPから格闘の連続でおとす、という感じ。

どこにいけばフラグたつのがわかりにくかったカムジン戦もこの手でなぐりたおしました。
だんだんどんなゲームかわからなくなる(笑)

現在ミス・マクロスの途中です。しかし、1ミッションの時間設定がちょうど電車通勤用につくられているんじゃないのかこれ。

 ・
偉そうに人のことをへたくそよばわりする奴のしゃべりかた、気を抜くとドンドコモンに聞こえます。
ドンドコモンなら腹もたたん(笑)

 ・
今日の雑務をかたずけたら明日はホビーショーです。
リブートとかHGFCとかやたら楽しみ。
レポートとかみているとM23には40番とかそれようヘルメットでカールとかもちゃんとつくもよう。
あとはタバコロゴか。