Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

雑談的つぶやき

シェリルだと強いデジモン、ランカだと弱っちいデジモンが出る傾向があって(笑)

・ブラストモンあたりから兵隊の損傷が半端ない… 強いの集めないとだなあ。リーダーレベルで兵隊の底上げとかしないのかねえ。

銀河美少年(笑)。銀紙少年だと思ってました。音できいたから。
 ヒーローマンの後、ボンズはこれつくってたのか。とりあえず、おばかで楽しい事はたしか。

 どこまで狙ってやっているのか、どのあたりからまじなのかがいまいちわからん。
そのバランス次第では最後までみちゃうかも。とりあえず「綺羅星」はねーだろ、と。綺羅、星のごとく、で綺羅で切れる言葉じゃんか。べんけいがな、ぎなたで、ですかいな。

 あと、合い言葉がランカだというのもどーかと(笑) わざとだよね?

 音楽が神前さんだというのはよい感じ。キタの巫女の歌がみみに残るなあ。

・これから平城京みにいってきます。倉も。