Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

クロスフィギュアたち

イメージ 1

なにもこうまとめてでなくても、とは思うけどさ。

それにしても、ものによる出来不出来の差がはげしいような。
ダークナイトモンがなかなかかっこよい、というか、意外だったのは単体のデッドリーアックスモンがかっこよかったこと。こりゃデッカードラモンも期待できるかも。

 ・
今回のルーチェモンはふんどしとブリーフがポイントだったのか。FMの意味が(笑)
とりあえず暗黒球にネネいれちゃった時点で本体何処よ、と。
ベルゼブモンはなんか軽くなっちゃったし。

 ・
エクストラ始めつつ、初期のステージをSでクリアしなおしてみたり。

 ・
しまった、チョコレートアンダーグラウンドもグッドオーメンズも金原瑞人だ。