Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

エレメントハンター DVD 完結

イメージ 1

10巻で完結しました。
こうやってまとめて見直してもよい出来だったよなあ。
今回はおまけとしてパイロット版のエピソードが収録されているけれど、これは金子さんの監修はいってなんぼだったと思う。
佳作以上の、良い作品でした。またこういうの見たいなあ。

 ・
ゴジラ号って…

 ・
朝青龍なんか横綱失格とかの騒ぎになったのだから歌舞伎だって永久追放くらいすりゃいいのに、とか思います。文字通り「品格」の問題だよなあ。

 ・
ボーナスでたらテレビ買う予定でいろいろ見てますがやっばりHX900あたりにおちつきそうだ。
CellRegzaはチューナーボックスいらない上、エリア駆動は55のみとか。それじゃなおさらいらないよなあ。

 ・
「地」にでてくる鳥の人って劣化してない?

 ・