Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

デカールたち

イメージ 1

ドライバーデカールとか。どう考えてもM23祭りです。
フジミの時はこういう展開にならなかったよなあ。CKとC2であれだけの展開やっておいてもならなかった。タミヤとの違いってこういうところか。

フジミのC2、たくさん買い込んであるのでとりあえず一台目は説明書に準じて軽くつくってみます。しかし、このままやると塗り分けとか手抜きになるんだな(笑)
ガンプラになれているとこのパーツの合い方に残る「余裕」とかいやなんだろうなあ、とか思いつつ。

 ・
結局、続きが見たくなってバンダイチャンネルからダイナマイト7の3話と4話をレンタルしてPSPにほうりこんだり。2話分だけただで見せますよ、というのはうまい商売です。もっとも、ダイナマイト7は全4話だからいいけど、テレビシリーズなんかを1話ずつ、となると煩雑。そっちは6話ごとのバッケージで割安にしたものとかつくってくれればいいのに。
あと、アルティメットフロンティアみたいなゲームやっていると本編が気になってくるものだから、レンタル代をサービスするクーポンとかをゲームの初回版あたりに同梱してもいい気がするぞ。学園モノよりも訴求力あると思うんだけどなあ。

 ・
とりあえず、Extraも終了。ショップレベルあげてなかったのに気がついてあわてていらないもの買いまくったり(笑)。上限解除と機体制限解除を手に入れてからがSランク回収か。その前にエネミーだけど。

 ・
t3bの特典、全然魅力無いなあ。なんかもっとましなグッズとか開発できなかったのか… 以前はちまちまとしたものがいろいろあったのになあ。

 ・
モデルカーズにHIROのT4情報。来年三月の予定ですか。T3持ってるタミヤあたりがぶつけてきたりしないかなあ。あるいはT、T2もってるハセガワあたりが。

 ・
「エア遊具」って、遊具があるふりをしているのかと思った(笑)