Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

忘れた頃にコレン専用カブル

イメージ 1

かぷーるではありません、という奴です。
赤いし角だし棍棒だし(笑)
web限定シリーズいくつか注文しそびれたんだよなあ。

 ・
シャッコウモンに続いてライラモンまで小さくなりました。この分だともし出たとしてもクリサリモンもそれなりにサイズダウンだろうか。メカスカモン的なアレもあんなに小さいし、基本的に今回はみんな小さくなるのか?しかし、リリスモン様のセンスはデジモン世界的に○でしょう。
あとはぬめさまのご降臨を待つばかり。

 ・
しまった、マクロスプラスの無料配信見逃した
てか、これで見てると続きを見たくなる危険商法(笑)クジラがきになるぢゃないですか。

 ・
そろそろリ・ガズィできるけど、この時期のMGって懐かしい感じが。
頭つくるのこんなら後になっていたのか、とか、専用の飾り台があるとか。
でもよくできているなあ、これ。
次あたりにいよいよフジミのC2をいぢってみようかとか考え始めています。素組みするかどうかで悩み中。
いぢりはじめると際限なさそうだしなあ。