Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

ダークロプスゼロがかっこいい

イメージ 1

「2万年はやいぜ!」というわけで

・いや、映像全般がかっこいいよなあ、これ。

・このあと、Part2と映画がひかえているというのはしあわせなことです。新しいウルトラの見られる生活。絵作りがこっていて、なかなかかっこいいシーンが連続します。レイとゼロのどちらが主人公なんだよ、という気配はちよっとあるけど。
 あと、宮下このみ、ネクサスの印象だと朴訥な田舎の子、という感じだったのがかっこいいサロメ星人になりましたねえ。高笑いまでするし。
 しかし、新宿をのみこむような高笑い的なものってどこの俳優学校で教えるんだ?

・バラージの神殿とかいうから気にはなっていたけれどまさか本当にノアが…

飯田馬之介が… カーシュナー監督が…

アベノ橋のBD箱を昨日見かけたのだけれど買わなくてよかったみたい。DVDBoxもってるしなあ。
庵野あかほりも、自分がメインでなければいい仕事するじゃん、と思ったのもいい思い出です。

T-Zoneドスパラ傘下に。これも時代を感じます。その昔はMac関係であちこちのT-Zoneにお世話になりました…