Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

Mattel のC2・T4・T5

イメージ 1

五反田のコジマには土曜の時点ではまだ在庫あったけど、これもROMUからの通販。
Eliteシリーズも意外と入荷しなかったり少なかったりで危険なんだよなあ。
Gillesシリーズということで、写真とか背景にはいっています。

 ・
オメガモンできたので、つんであったリ・ガズィをなんとなくくみ始めたり。
もともとBWSのかたちで飾ろうと買ったのだけれど、たしか他のをつくっているうちに流されて
積み上がっていたもの。みたらほぼ10年摘んでたらしい…このいきおいでThe-Oも買ってこいってこと?

 ・
RGのシャアザク買ったらDVDがついてきて、DVDみたら気になったのでビギニングを買ってみたり。
しかし、こうやって提供されるとB、CもおまけDVDでもらえるのかが気になってくる。
まあガンプラの販促が目的なんだろうしおまけつくりそうだけど。
12/22にABCのDVD出るからたぶんそれ買っちゃうんだろうけれどさ…

ところで、ガンプラバトルってあのハロの中にはいるサイズのものしかだめなんだろうか。
HGシリーズでもはいらないサイズのあるよなあ、とか思ったり。
バウが活躍したりバンダイの工場で戦ったりするのはなかなか面白い。
あと、ガンプラしかだめなんだろうか、とか。HGオーラバトラーあたりで参加してハイパー化すればとか(笑)あ、デビルガンダムで充分か。フィールドを乗っ取ってしまえばいいんだもんなあ。
月光蝶使うのは反則ですか、とか、サテライトキャノンは使えるの?とか、いろいろありそう。
メッキ版のゴッドいれると最初からハイパー化しているのかとかさ。

しかし、文ちゃんがガンプラつくるとポリキャップが割れるとかなんなんだか(笑)
あと、模型屋のおんちゃん、どこかで見たと思ったらヒューズさんだなあ。

 ・
化物語本、書き下ろしの短編にずいぶんいろいろつめこんである…
白黒猫の裏物語まである、ということは、今後のこういった部分でのクロスオーバーは今まで以上にはげしくなりそうな予感です。
ところで、グッスマの戦場が原は今度こそちゃんとでるんでしょうねぇ…

 ・
レスリーニールセンが…