Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

フジミの126C2

イメージ 1

とりあえず完成させてみました、という感じ。
キットからいじったところはほとんどなし。モデラーズのシートベルトつけたくらい。
ボディはピンクサフ吹いてからモデラーズのフェラーリレッド。101の調子がやっばり完全ではないので結構苦労しました。ハンドピースかわなきゃだめかなあ。
デカール貼ってからタミヤの缶クリア。研ぎ出しはしてません。ほぼふきっぱなし。
タイヤのグッドイヤーデカールでちょっと苦労しました。これ、ちゃんとはがれるタイミングがなかなかつかめないです。いくつか失敗したのを手持ちの1/20デカールでカバーしたり。

たしかにノーズがちょいとずんぐりだけどまあまあ、「別の車に見える」ほどじゃないよね、みたいな。
だいたいわかったのでそのうちCKにも手をだしてみましょう。

 ・