Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

ジャンプフェスタいってきました

イメージ 1

カード目当てで日曜に。
昨年よりも人が少なかった感じです。あと、女性客がすごく多いのはブリーチ的なあれですか?

フリープレイはジャンフェススペシャルステージということでしたが、どうもVJについてきたバーコードのやつのようです。バグラモンをジェネラルに三元士相手という。

クロスローダーのほうは、ちょっと様子を見ていたのだけれどなんとなくノリについていけない感じがしたのでパスしてしまった。デジメモリだけ気になっていたのですが。

あとは、リブートオメガモンのメッキ版だとか、D-artsのオメガモンとメタルガルルモンとか。
ARつかったイオンで展開しているゲームもやってました。
カードは終了、と書いてあったけれどなんのカードだったのか…

ジントリックスも気になる…けれど、カード集めるのにお金かかりそう。

デジモン以外では尾玉なみえの生原稿とか色紙とか。
マガジンの原稿用紙つかってるあたり、さすがです(笑)