Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

あと二枚…

イメージ 1

GR1+CP1を残すばかりとなりました。
さすがにオークションとか物色中。

メガグランクワガーモンよりもバグラモンのほうが弱いのはどうなのだろう。
次にくるメガダークナイトモンはどうなるのか。

そろそろ、3弾のカードがきれて旧弾混合とかではじめています。
地元のヨーカドーはやっと修理が完了してまた遊べるようになりました。
 ・
次回アルカディモンとワイズモンですか。正月あけだし、なんかお祭り要素もあるのかな。

 ・
ウルトラマンOVAの後編。なんかすごく力はいっているなあ。
これ、フルハイでとってBluRayでだしてくれてもよかったのではとか思います。
DVDだと細部の画質がもったいない。

しかし、ゼロ強すぎだろう(笑)