Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

ガンプラビルダーを見ながらビギニングつくったり

イメージ 1

しかし、楽しくおばかなアニメです。
黒田さんの真骨頂はもしかしてこっちか?

大量のパロディとりすぺくとネタでまみれたガンプラねた。
まじめに科白がでてくるからなおのことばかばかしさがすさまじいことに(笑)

ビギニング30はチートだと評判ですが、実際に一番えげつないのはベアッガイだよね。

このアニメ、みてるとガンプラをつくりたくなるという王道が成立しています。
クアンタではまったく感じなかった衝動がベアッガイや1/550ビグザムに感じるとかなんだかなあ。

「楽しい 楽しいな少年」とか、どう考えても「これからガンブラに接する少年」対象ではないよね。

てか、ビギニングてターンAの兄弟機なのか…

次回作ではぜひターンXもよろしくです。