Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

SONYの特典BD

イメージ 1

Braviaの特典BDセットが届きました。意外とはやかった、けれど…
見事にいらないなあ(笑)。宣伝ディスクはもろにCMの塊。
マイケルとアリスはどちらも個人的に興味なし。
せいぜいミートボールくらいかなあ、気になるのは。
まあ、アバターとかつけられても困るのでいいですけど。

 ・
ウルトラアクト、エレキングゴモラ以来のでかさでなかなかgood。
しかし、幼体がついてくると思ったら「パーツ取り外し用」とは(笑)
間接なんかもだんだんかっちりとしてきたし、完成度あがってきたなあ。

年明けにはカイザ様とアルティメイトですか。

 ・
サムのディスクとか買ったり。台座付きできらきらひかります。
しかし、LR44×6て(笑)

 ・
KickAssのカードはやっぱりしおしおでした(笑)