Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

ようやく3弾コンプリート

イメージ 1

オークションのお世話になってなんとか。
結局、最後まで自力でひけなかったのはGRの貴族とCPのX4Bの二枚でした。
どんだけCPしぶいんだ…

あらかた試したいカードも試したところだし、次の楽しみはメガ貴族ですかねぇ。
うかうかしていると二月の四弾突入なわけですが。

 ・
ぼちぼちT3B。
うーん、マクロスに指がなじんでいるせいで撃つつもりで○を押して手榴弾の無駄遣いしまくりです。
クロスファイヤとかも指がなかなか覚えない。
OD攻撃しようとして単にODしちゃったり、結構無駄の多い攻め方をしています。
でもこれ、ちゃんと指が覚えたら結構おもしろくやりこめそうな気配。

てか、ODの機械ってなんかに似ていると思ったけれど電気棺か…

 ・
スカパーHDを金曜に申し込んだら月曜に届きましたの巻。はやいなあ。年末年始番組でかせごうというやる気満々なわけかいな。安い方のチューナーにしたので録画はできるけどそこから円盤にやけません。
まあそんな。フジNextがこれでみられるのだけれどF1Legendはやっているのだろうか…

#2年ぶりということでやっているらしきことが判明。出遅れたけれど再放送でどこまで追いつけるかなあ。

 ・
傾。うーん、武者はどこいった?
しかし、どれだけ大きな舞台つくってもきっちりと痴話喧嘩でおさめてしまうあたり、やる気ですね西尾維新(笑)。
しかも、うすうすとみえてきたことは現在進行中のシーズン2は全部あわせて一つの物語になっているっぽいこと。つまり、「一作」なんです、たぶん。
で、そこからさらにパラレルワールド物での展開も可能な用にコマが置かれている、という周到さ。
今回ちょっとしか出てこなかったキャラはこの後べったりと展開に巻き込まれるのでしょうねえ。

 ・ 
今日はmgrckワンマンです。