Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

S-1300DV修理に出る

イメージ 1

ごらんのとおりの状況です。
1986年発売のモデルらしいので、経年でそろそろウーファーのエッジはこんな感じになるのでせう。
イオニアのサービスに電話してエッジ交換可能なことを確認の上、近場のヨドバシにもちこみました。
たまっている修理ポイント(イヤホンを二回ほど出したほかはほとんどつかっていない)もあてにできます。
人から譲り受けたスピーカーだから手放しがたいし、音は結構よいのです、これ。
前のユーザーだった友人は振動防止のブチルゴムとか大量に貼り込んでいたりもするので
その分、ヨドバシまでの移動が大変でした。
修理からあがってきたら今度は素直に配送してもらおう…
これがなおってきたら、本格的にSACDとか考えようかとか5.1chくみこもうかとかそんな感じになりそう。
とにかく、今はHX900から音が出てるわけですが、それでもエッジの落ちたS-1300の方が圧倒的に
良い音だったという…

 ・
なんかやることのない休日だったので、スカパーでターンAの一気放送とか眺めつつ昔ヨーカドー
の特売で買い込んでいた金ぴかスモーをくんだり。
説明書黄ばんでるし。
ノーベルもできてしまったので、やはり積んであったZ2.0をあけたところです。

 ・
T3B、ノーマルでも一周してみました。Easyである程度強化してあるのでそんなに大変では
なかったけど、しょっぱなからこれだときついだろうなあ。
ようやくハンドガンLv.5、ワッドスラッシャー一つ入手。

 ・