Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

ようやくプラモになったノーベルガンダム

イメージ 1

MGでシリーズがでていたときに展示されていたモックを最後に、という感じでしたが。
MIAやカトキ版とか立体化されていないわけではなかったけれどプラモになったのはこれがはじめて。
よもやのノーベルガンダムです。
細身だからパーツ数が少ないこと少ないこと(笑)
やはり、バーサーカーモードとコントロール車両のセットは鉄板でしょうか。
ゴッド用のおひめさまだっこ手首つける以上、責任とってシャイニングもだすんでしょうね、とか。

ビームリボンが蚊取り線香状態なのはアイデアというかお笑いというか。

ぜひ、横に並べて「極楽往生」とかしたいのでマンダラガンダムさんも出してください。
MIAでやれって? あれ、間接の保持力が弱いんだよねえ…

 ・