Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

S-1300DV修理の続き

・ヨドバシから電話。修理見積もりがパイオニアから戻ってきて、
 エッジ張り替えは2本で43700円、納期一ヶ月とのこと。
 まあ、そんなかんじでしょね、と。

#ちなみに発売当時のこのスピーカーの値段は35000円/本らしいです。

 予想通り、ヨドバシの修理ポイントはほぼすべて吐き出すことになりそう。と、いうか、ヨドバシにだしてよかった(笑)。

 戻ってくるのは来月末ですねえ。どこまで音が復元されるのか楽しみ。

 スピーカーが復活した後どうするか、ということもあるし。

 ・5.1のさらうんどシステムを追加。
 ・アンプがあまりにもちゃちなのでAVアンプのそこそこのものに買い替え。
 ・それよりもSACD環境。

 あたりから選ぶことになりそう。とにかく、HX900の薄い音はあと一ヶ月我慢すればいい、ということなので。

 これであと20年戦えますかね。