Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

立春なので

イメージ 1

卵も立ちます(うそ)。
中谷先生の名エッセイも最近の若者は接していないのかなあ、とか思いつつ。

#いまにして思えば、中谷先生のエッセイよりも、当時世界中の新聞が報道したというその記事の方をみてみたい(笑)

トライアングルフロンティア、ロスエボにつづいて「発売日到着」が実現しました。
おかしいなあ、アマゾンに頼んだはずなんだけど(笑)。
ただ、あいかわらず初回特典の扱いが不透明なので次のデジモンは別のところにたのんじゃいましたが。

おまけのフイルムはあいかわらずよくわからん背景というしょぼさ。

今回はT3Bをちょうど八周目終わったところなので手がマクロスを忘れてます。
そうか、トレーニングというのは要するにリハビリなのか…

ぼちぼちと初めて見ますが。
学園モードってどうなんだろうか。

30900。ミジンコすげー。
まあもともとゲノムサイズ大きい感じだしなあ。

iPadの7Notes、確かに変換部分はすごくよい、けど、アプリとしては動作が遅かったり
メニュー構成がわかりにくかったり、と、使い勝手に難あり。
アップデートに期待、というか、FEPPとしてiOSに入力部分だけ組み込む、というのが確かに正解のような。