Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

ウエハース…

イメージ 1

えーと、横浜ヨドバシ在庫なし、地元のヨーカドーは取り扱いなし、で、
なかなかコンプリートが遠いジントリックスですが、そのカードを扱わないヨーカドーで
ウエハースは売っていたり。
どのみち先は遠いけど。

ところでバナフェス、メンテ落ちしてるけどもうすこし快適になるといいなあ。

てか、明日もまた午前中はメンテですか。大丈夫か…

 ・
auのEVO、これ自体もおもしろそうだけれど、これでCDMAiPhoneがさらに具体的になりそうな感じ。
WiMaxからのテザリングは魅力的だけどAndroidだしなあ。
 ・
魂のおかげか旧作や3Rの再販がかかってびっくりのエルガイム
正直言うとMGか3RでMKIやオージェ、バッシュとかを出してほしいけどねえ。
 ・
映画のおかげで1:72アルト機も再販。ファイター用に買おうかと思っていたけれど、それなら1:100でいいような気がしてきた。

ところで青いマクロスってバトル7だったの? クォーターかと思ってたけど。
もう一度見に行かないとだめかなあ。
シェリルの3Dポスターでたあたりでいこうかな
 ・
そういえばパスワードミッション忘れてたのでT3Bはまたしても遠のく。
とはいえ、超クロスウォーズはすでに出荷メールがきているのだが…
 ・
ハチ公って丸呑みした焼き鳥の串で死んだのだとばかり思っていたのだけどちがうの?
 ・