Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

ウエハースその2

イメージ 1

地元のヨーカドーのこれ以外にジントリックスがないもので買い込みにいったのですが、
えーと、一箱+10パックですべてです。
あれ、昨日10パック買ったんだよね。
もしかして、二箱だけ入荷してそれ全部買っちゃった?

まあ箱のアソートがわかるかも、ですが…
だいじょうぶかこんな調子で…
今日見に行って追加されていたらうれしいけどさ。

リーグ終了すると軍団再構成、というのがめんどくさい。これってレンタルカード
を一枚もつかっていなければそうはならないのだろうか。どうせまたメンテではいれないわけですが。

#レンタルいれてなくても再構成強制されるのか…めんどくさいなあ。

 ・

いろいろとびっくりでした。いやいや、兄上って…
グレイドモンもなんかおいしい役だったしコードクラウンどうするんだよ、とか。
グレイドモンの「ほっとけない」は燃えた。タイキほとんど伝染病(笑)
タクティモン正しいじゃんよ。

だれかサイバードラモンのことも思い出してあげてください。AKBまででたのにねえ。
ベオウルフモン大量に。フロンティアもでますよ、はいいのだけれど、それぞれ半分子供なのかね、とか思ってしまう。
レオモン復活してるけどネプチューンモンの顔はもどりませんでした、とか。
ディーバも普通にでてくるし、そういうところはいろいろな意味で楽しみですが。

タクティモンがフラグ立ちまくりですごい気の毒感。

で、予告編のオメガモンがなんかもう。

「進化」という言葉もはっきりと使っていたし後半へのもりあがりは期待していいね、三条さん。
東京編では一度くらい細田さん使ってほしいけどなあ。
前につぶやいていた「コンテ」がここにくるとすごくうれしいけどなあ。

 ・

さて、DSiの充電しておかないとね。

 ・