Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

DS 超クロスウォーズ 開始

イメージ 1

とりあえず赤から。

三条さん、こっちでがんばってたのかよ、というくらい台詞まわしが。
いままでのストーリーシリーズはなんだったのか、と。
主人公が固定というのはシリーズ初なのでその分ストーリーの比重が重くなる訳で。

当面のボスが恒例のZDミレニアモン様だとか、なかなか先がたのしみ。
ただ、遭遇すればデータがたまる、という形式ではないのでデジモン集めはいままでよりも
手間がかかりそうです。その分がデジメロディなのだろうけど。
でも、赤で総デジモン数が80というのは少なくないか?
よくしゃべるのがDSじゃないみたい(笑)
あいかわらずL、Rを使うのがこころもとないので、DSliteのほうを修理にだしておくことにします。
DSiもRがやばいから順番にださないとなあ。

あとはテレビででてくる進化がゲーム内にもでてくるのかどうか、ですね。
オメガシャウトモンとかいるのかどうか。
どうでもいいけど、読売巨人軍のキャラの等身があがってオメガシャウトモンくさくなった。
 ・
自販機が復活していたのでちょっとがんばってまわしてみました。
ゴッドのだぶりが何枚か発生。でも、リリスモンとかディアボロモンとかでないし、
まだでないコモンもある。やっばりジントリックスは鬼だ…
しかも追加された初級シナリオLv.2が勝てません。
 ・
結局、MTFはパスワードミッション一つ不明なままですよね。
攻略本のが四つ目で。
それにしてもKAKIZAKIは鬱陶しかった「さすがですぅ」とかいわれるとむかっ(笑)
「ふう、やっと終わった」という音声はそのままプレイヤーの心でした。
でも、攻略本のミッションでサービス満点やっちゃったわけだけれど五つ目にはなにをもってくるつもりなんだろうか。
 ・
ザモスキって観音崎だったのか。たしかに筆記体にするとそっくり。
あそこ、ゴジラが上陸したりガリヴァーが流れ着いたり大変な場所だったのだねえ。
 ・