Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

よざくらとか

イメージ 1

・夜桜とか。なんだかんだいって例年ならにぎわっている川沿いが寂しい。屋台もでてない。

・4250まで。

・メガフロートは見えませんでした。本牧の釣り公園でもだめ。ランドマークの上からでもよくわからん。うすっぺらいからなあ、あれ…

日本丸は帆を全部あげてた。そういえば海王丸は働いてたっけ。

・栓抜き選手権とか(笑)。なんだ、メンバーの旧ネタちゃんとやるんじゃん。
・ろうじんには食べるところが(笑)

・あいかわらずカワイチャンのしゃべりが鬱陶しい。くだけすぎ、なれなれしすぎで気持ち悪いうえ、さらに何言っているのか聞き取れないくらい滑舌が悪い。

・エンジェルウォーズもガリバーも吹き替えのみとか…

・某隆がネットからみえなくなったのはまさか流言蜚語対策に恐れをなしたのか(笑)。いや、そんなセンスないよな…

・ようやくクエストを半分こなしました。ブリンス、クルモン以上にうぜー。
リリスモンLとかロゼモンとかぜんぜんメロディ化しないし。