Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

ようやく六弾コンプ

イメージ 1

ひとえにオクのおかげです。
でも、まだジントリックスが二枚のこっているんだよな…

と、いうわけで最後の一枚となったのがミラージュガオガモンでした。
なんだこの既視感は。DBTの時もこいつらがなかなか手に入らなくて苦労したというのに犬苦労またしてもくりかえされるのですか…

ジントリックスはシャインとIPパラ。どうもしんどいのだけが残っている感じだなあ。
 ・
どんどんすごくなってきた。
「そうそう。セブンイレブンアメリカ発。711はイルミナティの好む数。 日本の陰謀カレンダー ⇨ http://t.co/jRk9cVx QT @hikarihagane 梶川先生がHAARPの危険性を唱えていた7月11日はセブンイレブン
返信する RTする ふぁぼる yukiko_kajikawa 2011/07/03 17:24:58」
梶川「元」議員さん…どこまでいっちゃうんでしょ。
 ・
ディアゴのD型中止ってまじですか?
楽しみにしていたのに…
 ・
典型的なヒステリーの実例とか標本保存。ちょっと前にコメント残した方と同系統のアレですが。

脱原発・反原発を訴える人々に「ヒステリー・適応障害キチガイ・罵倒して見下す態度」と迫害するなら、福島第一原発へ行き作業を手伝って欲しい。それも防護服はなし・大量の高濃度放射線を浴びても逃げる事は駄目だよ。体調が悪くなっても放射能の所為にしないでね」

まあ、言ってることの無茶苦茶さはそれだけで「だめだめ」なんだけれど、ここで着目したいのは内容ね。
こいつら、逆に「被災地以外の場所に」いて、その上でささいな体調不良もなにもかもぜーんぶ「放射能の所為にし」て生きているわけか。それなら、「ヒステリー・適応障害キチガイ」と罵倒されて見下されても仕方ない。「この世アレルギー」みたいなもんなんだ(笑)から自己責任でしょうが。
まっとうな人間としてどーなんだよまったくそれは…
まあ、その昔「きちくべーえー」とか言って「ぜーんぶアメリカのせい」にしてやらかした「みんな揃って戦った」戦争がどんなもんだったのかってはなし。
 ・