Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

微熱なiPad2は白だった(笑)

イメージ 1

*hnybt
konozamaくらったけれどなんとかライブ前に届きました。
iTunesで見た時は気がつかなかったiPad2とか(笑)
テレビ用ライブって、前のライブのあたりでとっているな、とか。

で、これってライブDVDをだす準備ステージかな、とか思うとちょっぴりわくわくします。
明日なんか発表あるといいけどなあ。
 ・
どうして「地方自治体の問題」にすりかわっているんだ?
エネルギー政策というのは国全体で考えるもんじゃないのか?
 ・
HP7-2
完結。前作が助走だけで終わってしまってカタルシス足りなかった分、今回は全開ってかんじ。
見せ場の連続です。先生方の大活躍とか悪のりも楽しい。
なによりも、原作のあのいらいらさせられる人間味の希薄さと言うか、嫌な奴しかいない感じが映画だときれいに払拭されていて見ていて安心。
原作だと主人公もその父親もみんな嫌な奴だものね。
見せ場の繰り返しできちんと終わりました。
しかし、アレックスのみならずハリーもあごが割れてくるとは。
アングロサクソンおそるべし。

さて、次はTF3か。
 ・
「孫の雑誌」て。うさんくさい「しぜんえねるぎー」をネタに政界浸出もとい進出を狙う雑誌かと思った(笑)
 ・