Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

*jstjlts spring fever to summer(いまごろ)

イメージ 1

いまごろ似た写真がほうぼうであがっているんだろうとおもいつつ、春の終わりにいってきました。

・グッズ、個人的にはリンゴのアレの後編がちゃんと載っていてO.K.。つくってみるかそのうち。
・消耗品のストラッブも今回いくつか補充。
・骨をいくつもつけて、てか、DVDでもつけてたんだよね、あのほね。
・骨太 毎日*hnybt?
・先行ePlusは150枠。100近くはそこにいたのか。缶バッジとかもらいそびれた。次は確実に先行でいれないとなあ。
・まさかのHome and Awayからporcupine
・バンドメンバーもいいなあ。前回も思ったけれどもうこの路線で。
・しかしほとんど同窓会。つぶやきみてたらオフとかもやっていたらしい。
・今回は結構うごきまわったり押してきたりというのが多かった。どうしたメグロッカー。
・次はタワレコのインストアか。いけるかなあ。
・いつものようにステージも録画していたのだし、そろそろライブDVDもつくってほしいなあ。
・セトリなんか覚えていられないので他人をあてこんでいたのだけれどなかなかみつからず。ようやく一カ所で発見。M5はリターンズだと思っていたけどちがったっけか。


帰ってから見てみたら、すれちがいMiiが三人ほど。ちょうど開場でO-Crestの階段にいた時間帯で、ああ、あの三人か、と(笑)
#これいうとこっちもばれる。あいさつをそれ見越して当日限定にしていたから(笑)