Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

Dark of ? Dark Side ?

イメージ 1

あいかわらずのオブティマスの悪逆非道っぷりでした。
しかし、「サイド」と「オブ」ってPFとの権利問題なの?
あいかわらずST率高い、というか、AMOK Time映して「スポック(ニモイ)」が狂う回か、とか「多数の幸福は」とか、狙い過ぎでしょうが。
個人的にはDinoが欲しくなりました。赤い車好きとしてははずせません。
あと、サイドスワイプの活躍とか、リアル・バズ・オルドリンの登場とか。
 ・
内田樹はね、ただ単に慢心しただけでしょ。エセ文化人としては、じつに「まっとう」な王道です。とはいえ言論と自由と尊厳、というあたりにくるとあいかわらずdankogaiのなまやさしいメルヘンぶりにはちょっとついていけない、という笑っちゃうのだけれど。
 ・
山本さん…小松左京の死を「編集者からきいて」から「ネットで確認した」って…
逆じゃないの? 「ネットでみた」けれど「編集者に確認した」ならわかるけど。
そんなにネットって確かなもんですかね…
 ・
二の丑ではコンビニもうなぎを扱ってくれません…
 ・