Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

「発酵と腐敗は違うんだ(キリッ)」とか 脳みそかもされてますな

イメージ 1

Brummからはこんなのも。
今年のS11/31は限定100、、なのだけれどパッケージにショップ名が印刷されているなあ。もしかしてディストリビュータごとに100、なのか?
そういえばトランスポーターセットのRTS01も「日本向け」のJとかプレートが金のGとかそれぞれで100みたいだし。結構あざとい限定商法かも。

とはいえ、このメーカーのトランスポーターが手に入るだけでうれしいんですけどね。

ちなみに、FIAT500のBR011はおばか商品だけど、かわいい。これは限定500というけど。
あとはトランスポーターセットに追加できるウイングとタイヤ、ジルのセットとか、
ショッブのサービスしてくれたケベックの絵はがきとか。
ケペック来いってことか? そりゃジルのMuseumいきたいからたぶんそのうちいくけどさ。

ちなみにこのショッブ、UPSであっという間に届きました。びっくり。
 ・
とぎ汁騒動はいろいろな方向に派生してきた感じ。
しかし、味覚がもう死んでいるんだろうなあ。アルカロイドで絶滅したという説もある恐竜に謝れって。
 ・
ニセウミガメ提督のあたりから先に。
うさぎの衣装がかわいいのと体力温存がありがたいのだけれど肉もそろそろためそうかな。
アクションとしてはあまり無理がないことに気がつきつつあり。パズル性の方が高い感じ。
えーと、ナイトメア、リメイクしてPS3でだしませんか?

第三部のアリス対切り裂きジャックへの伏線がまさかちゃんと作り込まれていたとはびっくり。
たしかに次はアリスが外界の他者のために戦うヒーロー(ヒロイン)としての物語になるんだろうな、と。
ところでキャラクターフィギュアとかどっかやらないの?帽子屋とか猫とか。
 ・
cinefexの某特集号。ミッチェルの後部写真とかさりげなくありがたい。
 ・
今号からJoe90参戦。えーと、タミヤさん、マックスカーの再販とかできませんか?
 ・