Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

「親の因果が子に報い」 (Brummの126ckトレーラーセット)

イメージ 1

とぎ汁フィーバー。
子供の肺をカビまみれにしておいて、だってセーフとトーデンがウソツクンダモーンとか。
「子供を心配する親の気持ち」という心地よい免罪符の下になにも考えずに子供の健康を害する馬鹿親が急増中ということか。
こどもは親を選べないからねえ。産まれて来たら腐ったとぎ汁を閉め切った部屋にまきちらすような親だったとか不幸Maxでしょ。なんとかしてよ青い鳥。
とはいえ、そういう間違った迷惑信仰に簡単にかぶれるという性癖が万が一ゲノムにのっていたならば、その子供も同じ性癖を持つ危険性があるわけで、遺伝的に自業自得ということになるのかもね。
熱海駅前の足湯でさえ不衛生だと言って専門家は拒絶するのにねえ。
放射線怖いを言い訳にして子供をいじめているわけだから、本当は子供なんか嫌いなんですよ、そういう親って。五十年後にガンで死ぬのなんて待ってられないんでしょ。
 ・
考えてみればこれも限定100だったのか。
ブルムのckトレーラーセット。でかい化粧箱にはいっていてどうやってかざれと。
手前にあるのは例のターボバリエです。
 ・
結局、キーボード無反応がまだしょうじるので雪豹にもどしました。
どうもFinderが悪さしている気がする。
トラックパッドは生きているのに。ソフトウェアキーボードだすとシステム的にはキーボード認識されているのに。
あと、ドラッグしたアイコンをドロッブできないのも再発。やっばりFinderがあやしいです。
Timemachineのはざまでいくつかファイルが行方不明になったので労力のかけなおしが発生しました‥
 ・
とぎ汁、急性肺炎かなんかで子供が何人か死んだら目をさますのかねえ。
それでも「放射能に殺された」とかいいそうだよなあ…
 ・
コスモクリーナーDからでていた蒸気のようなものは実は腐ったとぎ汁だったって?
 ・
腐ったとぎ汁を目にいれたら次の日真っ赤に腫れて大量の目やにがでて、「やばい」とおもうのかとおもいきや、好転反応がでたからちゃんときいているよかったよかった、とか…
放射能よりよっぽど怖い。原発の近くにいくよりも、こういう人が近くにいることのほうが何万倍も怖いよ。放射能は勝手にふえないけどこの手の人たちは適度な温度と湿気があればどんどん増殖するし。
 ・
「フランス」という夢のキーワード(笑)ざんす。ほぼほんとうざんす(笑)
 ・
810、あたりまえだけどGPSをOnにしているとしらないうちにバッテリーが空になります。
必要に応じてOn、普段はOffがよいかも。
 ・
ようやく一章終了。帽子屋、結構いいやつじゃんとおもったら退場。あらら。
鼻とか記憶とかいくつも拾いそびれているなあ。
あとでまたさがしにこないと。
 ・
アモウさんとこみてて膝をたたく。そうだ、あれは確かにピータンだ。
中国だもんなあ。もう走れなくなった車両はそうやって食べるのか…
食事。一人でごはんすることの幸せとか、そうそう、と。
 ・
まあ、ぶっちゃけた事言ってしまえば、あなたの命だしあなたの家族の命なんだから勝手に病気になって勝手に死ねば?みたいなことになるわけで。これもまた風評被害の話と一緒で、どこまで他人の人生に介入できるのか、すべきなのか、という話。
好き好んでからだに悪い物をせっせと取り入れようとする奴に対して言うべき言葉なんかないのだし。
ホメオパスが「近代医療を受けない」権利がある、ように。家計に負担かけてガイガー買ったりとぎ汁腐らせてはせっせと家の中に噴霧したり鼻から吸い込んだり点眼したり、する「自由」だってある。
親の監督下にあり、自らを守れない子供をどうするか、というだけのことで、要はDVにどう対処するのか、と。民生委員の出番なんだけれど、大丈夫なのかねえ。
 ・