Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

鉄拳 ブラッド ベンジェンス

イメージ 1

鉄拳、実写の映画もあったけれど、さすがに今回のほうが鉄拳してます。
が、そのせいで鉄拳しらずにはたぶんついてこれない前提てんこもりになっちゃった感あり。
それさえ大丈夫なら問題ないでしょう。まさしく鉄拳。
鉄拳だから三島家三代の親子喧嘩です。
キャラクターをしぼりきったおかげで展開も発散しないですんだのかな、と。先生やってる二人の出番があれですが(笑)。
声優人気も加味するとシャオユウとアリサの映画、なんだろうなあ。
もし次作があればタッグトーナメントでアリサが博士探すのか。だとすると吉光からみやすいから次は出してほしいけどねえ。
あ、3Dはだいぶ暗くなるので2Dのがおすすめです。
 ・
フォーゼ、ノリがアレだと思ったらライターが中島かずき。サブに三条陸までいる。
期待せざるをえません(笑)だからとどめがドリルだったのか(笑)
初回監督が坂本さん。田崎監督じゃないんだね。
なんにせよ、オリオン座は黄道十二宮じゃないよ、とつっこんでおこう(笑)

ま、直前の海賊がぐたぐだでありきたりな展開でなんだこの中二病のだめ話はと思ったら井上でござったよというがっかりサプライズをしてくれたので、その分補正がかかって本来よりも数倍増で面白さを感じたかもではあるんだけどさ。
 ・
なんだよ「そのグループのトップ」て(笑)つるむの前提の発想ってなんなんだろう。
匿名はなんたらとかもその手だけど、あまりにも、思考を節約し過ぎでないかい?
「教祖」とか「首謀者」とか、なるほど陰謀論がすぐに頭の弱いひとたちの間に染み渡る様子がよくわかる(笑)
 ・
プリーストの予告編にDepeche Modeが使われてた!見に行かなくては!
 ・
どれみ16歳に流されるドラクエとかいうゲーム(笑)
てかまじですか… ナイショをちゃんと見ておかないといかんなあ…
 ・