Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

「とらでぃしょなるでもほーりすてぃっくでもなちゅらるでもない」

案の定どんどん消える(笑)
内容証明どうなったんだろ(笑)
 ・
偽! 来年一月スタートかあ。
シャフト、あれをどこまで忠実に(笑)はぶらしとかまずくね?
 ・
BOSSのせいで20缶もの缶コーヒーにまみれましたよ…
 ・
おやまの大将にすぎないんだから、外にでてきたら世の中も世間もツイッター事務局も味方になんてなってくれないのは自明なのに。「たくさんいるフォロワーさん」のDMがどれだけこようとんなもん無意味なマスターベーション。さらにいっちゃえばその「DM」の何割が「本当はにらにらしながら応援するフリしてるだけ」なのかねえ、と。(ほぼ100%とかいっちゃだめだよ、全壁が泣いちゃうから)。
 ・
ロールブレイだというのなら、「たけし」くんが「ken」を演じているのなんかはきもちわるいRPそのものだったりするわけでありまして(にやり)。
とはいえ、たけしネタの展開はちょっと遅めだったなあ。もう一週間くらいはやくでてきて本人がサスペンドされるまえに一押しするかと思ってた。
いがいとみんな2chは見ていないとか?
そのなかでうぃんびふさんはぐっじょぶです。既視感ばりばり(笑)
 ・
廃炉にする理由とか根拠って「地元民がいやがるから」ですんじゃうのか?
エネルギー政策って言葉はどこにいったんだ?
ていうか、
いままで地元がたんまりといただいていた「りけん」を国民にとりかえす算段つかないのかねえ。
 ・
バナナマンブラックて、いたんでるじゃん。
 ・
MBAって盗めるのか… 弟に気をつけるように伝えなくては。
 ・
紳助があんなことやったこんなことやった、てニュースがだらだらでてくるけどインパクトないなあ。それくらいやってそうじゃん、てことばっかり。と、いうことはこれから本命ネタが大阪府警あたりからまたしてもリークしてくるのかな。
 ・
まあ、ポイントとして「家族」と「子供」なわけで、それは幼少期とか、いぢめられていた、とかいろいなのだろうけれど、「たけし」と呼ばれるのがいやで「Hey, Ken! HaHaHa」みたいなのに憧れていたんだろうねえ…

泣ける話や…(ぺろ)
 ・
しゃれにならんこと書いてみるならば、人生そのものが「暫定的」だったんだろうねえ、と。
 ・
ちくわさん経由ぎゃおおさんまとめのタイムスリップによってくさかべさん発見。
あいかわらず元気そうだなあ(笑)
 ・
「読めない」
 ・