Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

しゃいにんぐ

イメージ 1

 MGFCシャイニング。うん、オーソドックスながらつぼをおさえたできです。
頭部が二個ついてくるとかよい感じ。これならライジングもすぐにだせるよね?
ライジングだしたらウォルターださないとねえ。
 ・
 「態度が気に入らん」から「民事敗訴確定」とか、幼稚というにはあまりにもあまりなオツムなわけですが、すでに「いつになったら現状認識ができるのか」という段階に入っているkenokabeシチュエーション。もちろん、kenokabe氏のことだから、チキンレースよろしくぎりぎりまでがんばったあげく、がけからとびだしてさらに半年くらい経たないと自分がどこにいるのかすら理解できないとおもわれるので、実にホットな対象といえましょう。
 まあ、このまま「実際にはなにもしないでほとぼりがさめるまでおとなしくしている」のがkenokabe氏にとってのベスト。ただし、その後登場したときに、ああ、あの毛の壁ね(苦笑)という態度に直面するという現実にその精神が耐えられれば、ですけどね。
 もっとも、現状認識ができていない以上さらにひとおし暴走するだろうし、裁判が成立した場合、kenokabe氏についてはFXがらみのこねたがもれなくついてくるであろうことは想像に難くないのでここもまた要注目、です。
 ・
 まあ、法律学ぶ学生さんにむかって吐いた暴言だとか、菊池さんとか野島さんに対する数々とか、リストアップするとkenokabe氏が「誰もとめてくれないのをいいことに」文字通り「反社会的」言動を「全能感あふれるままに」延々とくりかえしていたことは、いろいろな人のTLみれば一目瞭然で、それぞれ、ツイッターが「公衆の面前への公開」であることを考慮すればそのひとつひとつが訴訟ネタになってもおかしくないレベルのものなんで、ひとつうごくとあとは芋づるでしょう。
 きじもなかずばうたれまいに
 ・
それにしても、自称裁判経験者なのに、
「kenokabe2 kenokabe2 goo.gl/76d39 >相談者は、こういった訴えを起こすために、どんなものを証拠として示せばいいだろうか。裁判で認めさせるには、どの程度のデータを揃えなければいけないのか。  久保弁護士は、「画面のプリントアウトで十分」だという。 (うんやってる。)」

て(笑)。「(うんやってる)」て(爆笑)。
かわいいよkenokabeちゃん。
まあ、いつもみたいに相手が善意でだまって我慢してくれる展開にならなかったのがkenokabeさんの不幸というか、噛み付く相手間違えたよね、と。
彼我の力量差がわからないからこそ馬鹿は吠えられるのだから、「しかたがない」のだけれど、やっぱりマータイさんのひそみにならうならば「モッタイナイ」と思います。
まだしばらく使えたのに、これ…
 ・
ところでちくわ様「寡黙にして」ではなくて「寡聞にして」ではないでしょうか。
 ・
マジレスノボクカセツノダエキノイヤラシサ
「今ちょっとこいつ頭いいかも?っておもったでしょ」
「「レロレロ」っていうのが舌でなめる感じを醸しだす、やらしい表現なのと同じ原理ですよ」
 ・
自らの性癖の一端を世界にむけて情報発信。へいわだなあ(爆笑)
ころーむ(笑)だれか、UCLAに問い合わせてみれば? 卒業してないかもよ(笑)