Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

ランタンの灯の下に!

イメージ 1

 と、いうわけでどちらかというとマーベルよりもDCのほうが好きなんです。ディズニーと大人向けの違い、みたいな印象。グリーン・ランタンは事前にリングも入手し、劇場で光らせてわくわくしながら見ましたよ(笑)。ハルの前向きなマイナスっぷりがおしゃれだし、台詞の一つ一つの気のききかた、小物の活用の仕方、などなど完璧!
 あのHotWheelのコース、劇場で売ってくれればよかったのに。と、いうか、プログラムしかグッズがないとか間違い過ぎ。また週末にMJいかなくては。恵比寿と言えば、天下一品のほかにMJもあるんだよ。
 ・
なんだかんだいって2chで匿名のままさわぎつづけるとか、ようするにそういうことなのね、と。「道理」もへったくれもねーな。
 ・
内容証明が長澤弁護士の「ほうから」きましたってか?
 ・
福島の花火は市民の反対で中止にとか頭悪すぎだろう。
大文字焼きに匹敵する知性の乏しさ。「コドモヲマモルタメダカラシタカダナイノデス」とか毛の壁氏ならいいそうだが。
 ・
「道理」とか「追認」とか「反社会行為」とか「盗人猛々しいな」とか、「うんだからさ」とか、方言多いな。おかげでどこにいっても瞬時に特定されるという(笑)
というかボキャブラリー貧困すぎだ。

#ねえ奥様、「ボキャ指紋」ていうのですってよ?

ところで、やっばり「反社会行為」って「毛の壁氏が誕生したあげく、いまだに日本国内で生存・生活していること」なんでないの?
 ・
「政府や東電やマスコミを糾弾し子どもたちの命を私たち母親と一緒に守ってほしい」んだって(笑)
そういわれると頭のねじが焼き切れちゃうんだからお安い買い物だよなあ。
その手の連中って本能的にトラウマや精神の隙間をねらうから、人生経験の貧困な人はついその気にさせられちゃうんだよね。ご愁傷様です。
 ・
なれあうアレなヒトタチ。
「方・針・転・換」(大爆笑)
ようは、偉そうなことほざいておいて、結局はごまかしてなにもなかったことにしようと。
ケツまくって逃げる気まんまんだもんなあ…
みっともないったらありゃしない。これだから頭の悪い奴は大変なんだよな…
 ・
 ・