Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

「心はパラシュートに似ている。開いたときしか役に立たない」

ふーひょーってすごいなー(棒)
遊び心を上回る無知による風評。放射脳もこの手で猛威をふるっているわけで、ジョブズもうかばれないなあ…
>http://togetter.com/li/197534
 ・
で、機種変更の価格がでてこないのが気になるiPhone4s
メール、Cメールの対応を明言したのは偉いな。ISが犠牲になった?
モバイルSUICAくらいだよなあ、ガラケーからうつってとまどうのって。
ああ、あとワンセグか。そんなにみないし、みたければアダプタかってくればいいんだしどうでもいいや。
 ・
ウィルコム、イエデンワとは…
なんか、ばねーな、。もとい、ばないの。つまり、
 ・
鬼、読了。こっちのほうがきょんしーものじゃないか…
でも、これで次がひたぎエンドということは、さらにルール無用の大どんでん返しやるつもりなんだよね。
これって、西尾版のまどマギやる気なんじゃないのかと。
ここまできたら、この世の摂理に喧嘩うるくらいしか残っていないもの。
 ・
孫社長のひっばりまくった発表これから。「遺言商法」というコメントは言い得て妙。
昨日のサイトの追悼文にしてもそう。会見で追悼の言葉をのべたauのほうがよっぽど人の道という気がする。たぶん、光の道は人のそれとは違うんだな。
まあ、その「遺言」自体が風評っぽいのがうさんくさすぎてオイシイわけだけど(笑)
 ・
ウテナ再放送のためにAT-X契約したなう。
 ・
さて、ソフトバンク
とにかくauに客が流れるのをふせごうとイメージでがんばったという感じ。
3G、3GSの残額キャンセルは大胆だけれど、ここはむしろ4の残額も対象とできなかったあたりの弱さが気になる。SB-4→au-4sという流出を、どこまで減らせるのか、でしょ。
それに3Gや3GSで残金残っている人ってどれくらいいるんだろう。印象操作としては有効だけれど、実質的にはたぶんたいした割引じゃあないよね、これ。

#だからこそ、4から4sの場合は対象外なわけだ。

iPad2の提供とか、できることはなんでもやるみたいではあるけど。
ただ、iPad2の3Gばらまいちゃうとただでさえつながらないネットワークがもっとひどくなるんじゃないのか?

どのみち、携帯はつながってなんぼなのでauでの機種変一択であることは確定なんだけれどさ。
すくなくともうちの職場近傍みている限り、今回の若干の価格差で納得できる程度の差じゃあない。
そのあたりは14日すぎてからはじめてきがついたみたいな顔する人が続出するんだろうなあ。
 ・
あらためて、ふーひょーってすごいなー(棒)
>キロ44ベクレルの栗を子どもにくわしちゃいかんだろね。だれか死ぬぞ。
>返信する RTする ふぁぼる HayakawaYukio 2011/10/07 15:33:26

ちなみに、現状のセシウムの安全基準(穀類等)は 500ベクレル/kg。「だれか死ぬぞ」って、死んでいるのはあなたののーみそでしょ、青プリン殿。

博覧会ですな。
>@HayakawaYukio それうちの子の学校です。今日栄養士先生との面談で「こう結果が出ているので
>安全です」と44ベクレルの検査証明書を見せられて絶句しました。700名ほどいる学校で、うちの子
>2名以外は全員給食を食べています…。返信する RTする ふぁぼる ume_mika 2011/10/07 15:43:13

どうして絶句したのかな。何を根拠に絶句したのかな。
「2名」だけ親によってオフイシャルにのけもの扱いされているお子さんが一番の被害者だよなあ。
まさしく教育という観点から見ると「絶句」します、これ。