Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

iPhone4s 64G White 予約

職場近くのauショップで数人待ちであっさり完了。
必要だったのはクレジットカードと身分証明。横浜の店は大行列だったみたいだから正解、かな。
とりあえず14日の受け取りはできそう。いよいよすまほでびゅーです。

現行のガラケーとくらべると海外ローミングGSM一択になっちゃうのがどうか、というところだけど、まあ、こればかり今後のなりゆきしだいなのでなんとも、だなあ。
 ・
店員さんは現在あんどろいど使いらしく、3GとWiFiの自動きりかえアブリの動作がいまひとつよくないのが不満だと言っていた。iPhoneではちゃんとして欲しいなあ。

あと、機種変更だけれど現行のezのアドレスをひきつげるかどうかはまだ明言できないらしい…
ここもちゃんとしてほしいなあ。
 ・
新橋の車いすの件、どうみても被害妄想によるクレーマー。
まず日本語のお勉強からしてきてほしいものだ、と思って過去的なものをみたらげんなり。
なんだ、ソノテノヒトかよ…
みんなのアイドルkenokabeちゃんに守ってもらいたいたぐいのあれだな、これ。
あえていうけど「あんたが車いすの敵」なんだよ。
 ・
ジョブズの追悼企画に西氏をよぶのはまあわからなくもないけど、茂木をよんじゃいかんでしょう。
当然の結果だな。企画自体の間違い。
 ・
しかし、テレビのコメンテーターの水準の低さがよくわかるここ数日。
この、「ジョブズやアップルについてのとんでもない間違い」と同様の「間違い」が他の報道にも生じているのだと思うべき。
 ・
はるかぜちゃんにからむオトナってまだいるのか…
情けない…いや、単に身の程知らずなだけだな。
というか、はるかぜちゃん的にはまさに「わたりに船」でよいまとめが誕生しそうな予感(笑)
 ・
あしたは天一いこっと。
 ・
すてぃーぶ「ん」という人間まででてきたんだけど…
 ・
そうそう、みんなのアイドルkenokabeちゃんが「訴訟するのかどうか」を気にしている人がいます。
でもね、彼の中ではもう「訴訟手配は完了している」ことになっているのですよ。
彼こそがエアなんとかの王なのですから。
 ・