Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

雑談っぽいこととか継続

うーん、このテンションの高さというかはりつきかたはやっばりなんかあったのかねえ。

「それは朗報だ」
都合のいい言葉は無批判無思考のうちに鵜呑み丸のみというあたり、ぶれないなあ(笑)

「一回こてんぱんに論破してやったこともある」
中2病だし…現状の連投内容みていても「おまえのかーさんでーべーそー」以上の「ロンパ」ができるようにはとてもみえません。

多数がどーのとかいう時にけっして根拠をしめせないのもねえ。こどものアレだよなあ。
しかもなんだかんだいって本人の最低っぷりが特に群を抜いている件。
例)
ヒナギクみたいな基地の外の人まで抱き込もうとするとはw 」

「誰であっても豚の集団よりかはずいぶん上」
うわあ、「ひなぎくイコール気違い」を前提として受容しちゃうんだ。ひでーな、さすがにこれは。
ひなぎくキチガイだとわかっているけれど」すりよるよ、というこの宣言、まあ、一般の感覚では決してできません。ひなぎくさん本人ももそんな扱いでいいっていうんならまあ、ねえ。
 ・
山本さんちのブログがなんか既視感(笑)
いや、僕としては板尾がからんだ時点で過度なギャグは覚悟していましたけど。
そうか、トリープフリューゲルかあ。なんか見覚えが強烈にあるけれど名前が出てこなかったんだよなあ。
 ・
その「安い煽り」に全力でのっかっちゃう素直さが毛界でのミリキなんでしょうかねえ。気違いの世界はよーわからん。
 ・
タイムマシン用にしていた2T死亡。そんなに古くないんだけどなあ。安いのさがさなきゃ。
 ・
プリクリ様は設定でもなんでもなかった件。そして、宮沢賢治のりんご対ペンギンの戦いなのか。
初期EDがトリブルHになっているけど、これがもしかしてオリジナルのというか乗り換え前の「本線」?
ペンギンが「何か」がまだみえないなあ。
 ・
ソニエリ、切るのではなく、完全子会社化かあ。携帯、スマホ、Vitaの展開見越しているのかな。3DSの不調に畳み掛けようというのはありかもだけど。
 ・
場所リマインダーはともかく、リマインダー自体がiCalの予定とどう区別すればいいのかわからん…
 ・
てか、USB駆動の外付け小型モニタなんざ何年も前からある商品なんだけどなあ。情け弱き民は大変だ…
 ・
akindohさんのサイトやら「しごと」とやらでDisれば相手も焦ると思い込んでいるのかなあ。
いま現在の「アセリッぷり」がよくわかる。
オハヨーからシャスデリまで、なオナカマも「DMとか」でオーエンしてんのだろうか。
 ・
「本人がはしゃぎ過ぎなのは、ダメージ大きかったんだな、ってわかるが 」
超特大ぶーめらん(爆笑)。
ここ数日、2chの某スレで「一番はしゃいでいる」のはだれでしょねー
 ・
MBPを使っている→MBA購入とともにMBPはiTunesの母艦になる→iPad購入によってMBAは予備機として事実上の引退→iPhone4sによってiPad2Skype専用機に(←イマココ)
 ・
LinuxAndroidとしてもっとも普及するOSに格上げされる」って自称変態ギークさん、まじでいってんの? たしかにLinuxAndroidのもとの一部ではあるけれど別OSでしょうが。
ザウルスのようなインブリメントしているならともかくさ。
こんなこというということは、OSXBSDだとかいいだすわけかな?
 ・