Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

雑談のつづきとかみたいな

はるかぜちゃんがどんどん「くずオトナ発掘トラッブ」になってきている件(笑)
どうして間抜けなオトナってああなんだろうねえ。自分が馬鹿だからって「万人」もそうとは限らないのに。
 ・
「フォアグラは残酷」というのもあれだね、どこかの大衆記事鵜呑みにしただけでの情弱さん。他の食材については考えてみた事もないのだろうなあ。
ブロイラーは残酷じゃないのか、とかね。
馬鹿だから鯨の話とかもしだしそうだな。
 ・
タウリン1000や2000」もメーカーの宣伝コピーを丸呑みしているわけで、「一日一本」制限についての根拠とか考えない。低放射線の話といっしょで、リテラシーのないばかはこれからの時代生きていくのも大変です。
だいたい、いまどきMBAとUSBモニタ程度で「ぎーくきどれる」と言い切るあたり、かわいーおつむですが。
いろいろとたりないご様子で。
 ・
個人的に、食べ物の好き嫌いがある人間は文化水準が低いと受け止めているので、kenokabeちゃんも、ああやっばりねぇ、でしかないけれどね。
それにしてもなあ。前も触れたけれど、道ばたに大便が放置されていたときにそれを「臭い」と思うために必要なのは個々の嗅覚と判断のみであって、別に「集団で」「つるむ」ことで「くさいと言う」わけじゃない。
単に、「それ」が「臭い」から「臭い」とみんなが指摘するわけですよ。
kenokabeちゃんの現状の破綻した反応は、「指摘される便」が自分のにおいを認識できず、かつ、論理的な判断もできない程度のおつむしかなかった場合にどういう妄想に逃げこむか、というシミュレーションにはなっているのか。そんなシミュレーションに意味なんかもちろんないわけですが。
 ・
それにしてもツイッター2chも、「世界にむけて情報発信」なんだという理解すらないのかねえ。
 ・
たしかにSiriオフにしたらバッテリの持ちがよくなった、気がする。
 ・
この週末は文化的にすごします(予告)(笑)
 ・