Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

このブログははるかぜちゃんを応援しています

うさぎさんは金曜の再入荷なかったそうです。ほぼ本当。ヨドバシ情報。
 ・
菊池さんをDisりたがるのは100mシーベルトうんぬんは政治的合意にすぎなくて科学的根拠がない、という妄想を否定されたくない必死さからなわけだけど、池田さんに対しても同様なんだろうなあ。「安全側にふるのが正しい判断」とか、素人をだます宗教ならそれでいいけどねぇ。ちなみに、kenokabeちゃんのスタンスはまさしく内田さんのいうところの「情報難民」の結果なんだけれど、そのへんはどうなんだろうかね。
 ・
しかし、MBA持ち歩くのに小型のWiFi基地局を携行しないとは、いかに「ギーク」の名がただの「自称か」ということだし。「Air」の名をジョブスがつけた理由とかも関係ないわけです。ほんと、みっともね。
 ・
はるかぜちゃんがやる気だ。しかし、副校長も馬鹿だね。
横浜のモデル校な小学校なんてすぐにわかっちゃう程度のことなのに。自分で自分たち教師は子供のことなんか考えていない無責任な無能集団ですという告白をしているようなもの。それも、いたいけな子供に対する頭ごなしな言論封殺というかたちで。
教育者としてアウトでしょう。
恥を知れ!というレベル。
まあ、はるかぜちゃんがただの10歳児だとたかをくくって自分たちの日常の延長で「対処」しようとしたんでしょうねえ。気の毒だけど、自業自得です。横浜市の責任とかに拡大するかもしれませんねえこれは。

>harukazechan はるかぜちゃん
>ぶっちゃけて書きます(ω)副校長先生から、ついったの学校に関するログをぜんぶ消すようにゆわりました(ω)

はっきり言って大人のやることじゃない。責任、ちゃんととることになりますよ。
 ・
>harukazechan はるかぜちゃん
>もしここでぼくがついったをやめたら、「ついったでムカつくやつは、学校や会社にいやがらせ電話を
>かけて消せばいいんだ(ω)」てことを、クレーマーさんに学習させるだけなんじゃないのかな(ω)

副校長よりもはるかぜちゃんのほうがよっぽど教育的判断ができている件。
いくら現場がしんどいからといってがんばるところを間違えてはいけません。
これじゃあどっちが教師かわからないじゃないですか。
 ・