Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

沖縄~(02)

イメージ 1

売られているいらぶーはこんな感じ。かわいいんだけどそれなりのお値段なんだよねえ。
前来たときも気になったんだけど、今回も結局これは買わずじまいでした。
実はちょっとほしい(笑)
 ・
吉田所長、どんなに医者が露骨かつ明確に否定しても「ホーシャノーノセイダー」とかさわぎだす間抜けがでてくるのかと思うとげんなりする。
 ・
糸井メソッド、考えてみればこれの有効性を理解できるのは理解できる人だけなんだよね。できない人は理解できないからコメ欄にはりついて懸命に心のざわつきをごまかそうとしてる。あんたの心がざわついているのはあんたの知能が内容を理解するのに不十分なレベルだからなんだよ、と。
 ・
ピンドラ20。前半で「なんだ、こどもブロイラーとか比喩イメージだったのか」と思っていたら後半でガチであることが判明とか。現「高倉家」はもともとばらばらだとか。
Op映像のことも近いうちにわかりそうだ。
てか、この時点ではまだ三人が家族になっていない、ということは、現高倉家に残っている写真とかはのりかえ後のものということなのかな。
ちゃんと整理しないと時間軸が混乱しそう。でも丸ノ内線だからなあ。
整理整理。
冠葉・真砂子(きょうだい なの?)
晶馬(高倉家)
陽毬(10年前に高倉家に)
双子兄弟の「双子」がのりかえによって生じたものなのかどうか。
陽毬が養子だったとすれば「運命や遺伝子に逆らうものが本当に人なのだろうか」が曖昧になる。
真砂子の父親は剣山たちの仲間。南極も?

結局、南極でのりかえに関するなにかを見つけたチームが世の中をかえようとするはなし、にみえる。
黒い兎とりんごはなに?

あと、ゆりを助けるためにももかが「のりかえ」た時、副産物として東京タワーができたわけだけど、それに付随して「子供ブロイラー」とかもできたんじゃないのか、とか。
 ・
あれだな、「つり雑誌で連載を持ち、野宿で釣った魚を食べて記事にしていた阿部さんが、急性リンパ白血病で亡くなった。福島県の祖父の田舎を釣りで応援すると言って、30キロ圏内で野宿し池や川で釣った魚を食べていた」というのは典型的な「スキャンダラス」で「脅かして」いて「失礼」な物言いだし、ここにだからどーたらこーたらとつけくわえて「正義」なほうにするとここ数日の無礼なデマ騒動がいっちょあがり。
糸井メソッドってやくにたつじゃん。
 ・
スライム肉まん
「おいしいよ」→(質問:口の中青くなりますか?)→「さーどうでしょうね。食べたことないんですけど、予想できないですねー」(え?)じゃあなにが「おいしい」んだろう(笑) さらに→「正直あんま食べたくないです」
素で、なにがおいしいんだろ。
はてしなく無責任なやっちゃなあ。
 ・
げ。TMB006って。
TAMEOからCのイタリアかあ。
43のたまっているのもつくっていこうかな。これ以上積んでしまうとさすがに大変そうな(笑)
 ・