Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

沖縄★04

イメージ 1

ぐるくんの唐揚げ。
とりあえず定番です。
カウンターに座っていると目の前でつくっているのが見えるのが楽しい。
しっかりと火が通っているので骨も大半はたべられました。
 ・
地元のヨーカドーでようやくヒーハックガン入手。
クリスマスと映画公開をひかえて流通状況も改善してきたのかな。
月末のかばんとかちゃんと手に入るか不安。映画館でグッズ販売とかあるかなあ。
 ・
岡部くん、せっかくの「一般人女性が自分の言動にどういう印象をもっているか」という貴重な情報提供だったのにそうやって見ないフリ聞こえないフリしちゃあだめでしょうが。しかも対人論証やまもりだし。成長しないなあ。そして、毎度のことながら女性のことがからむと下品さが倍増するなあ。

てか、素で家に帰っていないのか。従兄弟にたべさせてもらっている気配もあるし、まじで大丈夫かねこのヒト。
 ・
ライダー映画、究極の全部入りできましたねえ。たしかにこれやっとくにはいまが一番いいタイミングかも。
ただ、脚本によって結構ぐたぐたになりがちなライダー映画なのでスタッフがちゃんとわかるまで期待するのはやめておこう。こないだのオールライダーもアレだったしねえ。
 ・
岩上氏、工作員ガーのつぎは、おまえら徒党を組んで活動する愚民どもーとか言い出すのか知らん。
 ・