Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

沖縄★08

イメージ 1

定番のしまらっきょ。
でかいかつぶしが沖縄っぽい。
よいつまみです。
 ・

しかしねえ、「御用学者」ってどういう意味か知らないのなら知ったかぶりしたり独自の解釈したりしないでしらべらりゃいいのに。みっともないったらありゃしない。
食べた事がないものを「おいしいよ」と他人にすすめたり、読んだ事がない本を「有名人のイチオシだから」と他人にすすめたり、そういう見苦しい言動の数々も、まとめちゃえば

「無教養な差別主義者・権威主義者が井戸の底で暴走している」ですんじゃうはなし。

そんなヒトでもそれなりには支持する人がでてくるのが民主主義ってえやつですね。
 ・
そういう貴重な支持者だった(過去形)人をして「みんな離れていくから」
とか「自分だけは友人になってあげたかったけどもう無理」みたいな展開になるのだから、ねえ。
 ・
そろそろヤフオクでの落ち穂拾いにはいりました。
後一枚おとせればコンプ・
 ・
じゃんふぇすは、体調もあるけどステージ以外にとくになにもなさそうなので今年は自重する予定です。
行きたいけど忘年会続くと体力がなあ。。。
 ・