Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

沖縄の12

イメージ 1

まぶやーみた映画館でなまビールたのんだら「蓋」されてきました。
びっくり。
これって普通?
 ・
>http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51760817.html
ま、当然の反応というべきかな。
弾さんにしちゃまともなというか常識的な反応です。
岩崎氏は売れてまいあがっちゃったせいで本性を隠すことができなくなったに一票。
 ・
ジャンプNext、アレ目的で買ったからいいのだけれど掲載されている漫画の大半、というかほとんど全部がへたくそすぎる件。そういう雑誌だから仕方ないのかねえ。出版可能な水準に達していないのではとか思うのだけれど、週刊のクオリティになれてしまっただけ?
それにしてもヒドイと思うのだけれど。
 ・
恋読了。
つづけるきまんまん。
それはそれとしてラストの後味がわるいよう。
まだ駿河とのからみとかのこっているわけだし、ぎりぎりのところで余接あたりに助けられている貝木さんを希望します。
 ・