Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

沖縄は13

イメージ 1

空港でつまんだミミガー
ミミガー炒め」なるものを食べているおじさんも目撃。ちょっと贅沢っぽい。
 ・
minakoさんが池田ブログでとりあげられてた。
たしかに、劇的な展開だったものなあ。
逆に、放射脳クラスタにすりよる以外に立ち位置を維持できなくなってきたkenokabeとかもいるわけで、
人生様々。
基本的には知能がちゃんとあれば大丈夫なんですけどねえ。
 ・
明後日忘年同窓会。30日とは本当にぎりぎりの忘年会だ(笑)
 ・
忘れていたどれみ16をアマゾンにて購入。
そんなに話題になってないのはなぜ?
 ・
サーガ、考えてみたらこれって「アスカの帰還」の物語じゃん。
みない訳にはいかんでしょうが。
 ・
しかし、ゼロはどうして自分の宇宙のような顔をしてあっちに帰っていくのか(笑)
イージスが全部悪いの?
 ・
D-artsのデュークモン確定がうれしいけど、ベヒーモスは?
UltraACTではカネゴンとかネクサスとかノアとか、もうサービス満点過ぎ。
おく場所つくらないと(笑)
 ・
前もかいたけどそろそろジントリックスをiPhoneに対応させてくださいよう。
 ・
なんか@niftyプロバイダーサービスさんにフォローされた。
なんで?
 ・