Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

年末年始 (タミヤ 1:12 641/2)

イメージ 1

まとまった休みには大物を、ということで、積んであったコレ。
ただ、ModelcarRacersでみかけてやりたかった「成形色いかし」でやっつけました。
カウルをしめるのに一苦労(笑)
そして、しめたらつくりこんだ中身が見えなくなる複雑な心境。
とはいえ、こんな感じです。
 ・
100mSVには科学的なコンセンサスがない、という妄信がどこからくるのか。
「吐き気を催す忌み嫌われる存在」というのが人類一般にとって「ウジやゴキブリ」なんだという
オトメな井戸の奥底からわいてくるナニカですかそうですか。

肉の味のときもそうだったけれど、生物とか自然に対する畏怖みたいな気持ちがかけらもないというのはさもしい人生だなあ。
 ・
まあね、MacBookAirはIntelのウルトラブックだ、とか言っちゃうヒトの言う事なんかそもそも誰も信じないというあたりまえのこと(笑)
 ・
とりあえずケッサクなので保存しておこうかな。

>なんかその辺にウジ虫やらゴキブリが徘徊してるとする。
>うぜー吐き気がする!と思うだろう。一応人間だから。

「一応人間」なら「ウジ虫」や「ゴキブリ」をみると「吐き気」がするはず、らしいです。
すんごい決めつけ、というか、書いた本人の精神世界の絶望的なまでの閉塞感がすてき。
論理的な思考のできないヒトの典型的な妄言です。前提として決定的に差別主義な視野がファンシーです。
ここまで見事な例はめったにおめにかかれないけれど、たぶん、これ天然モノです。養殖じゃない。
その証拠にほら、鼻の穴が四つ…というか、鳴門でうずにまきこまれて浮き上がって現在某掲示板で絶賛お立ち台踊りまくり中、というあたりが。
 ・