Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

沖縄の14

イメージ 1

空港のソーキそば。
ま、こんなあたりで沖縄編終了かな。
 ・
D4発表。うわーもう五年経ったのかあ。
D3で別に問題は感じていないのだけれど、これは気になる。
速度や画素数というあとからSやXがでそうなところは堅実。(でも1600か)
最大の開発ポイントはRGBセンサーですね。FX以降、測定センサーとしての進歩のひとつの到達点。
もう、このセンサーだけで画像生成できるだろうに。
AF対象のF値が中央部だと11までいける、とかなんだよう。
ミラー500でフォーカスエイドはきくじゃん。もうこれだけでもいい感じ。

とりあえず、cp+でいぢるのが楽しみです。買うかどうか…うーん…
さわってから考えますん。
 ・
ジントリの5弾情報どこー
いままでのペースだと今月末か来月のタイミングだけどなあ。
噂の新カードにもってかれるの?
 ・
バンダイのしんかい6500でましたねえ。
いやあ、JAMSTEC監修だけあって6500の決定版だ。
若干の塗装が必要なあたり、ちょっとハードルあげた?
とにかく、もここまで再現してくれたら競合品はどこにもないですな。
第三弾なにかなあ。
 ・