Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

スノーホワイト

イメージ 1

といっても諸星漫画ではなくて、魂web限定。コクピットは複座なのに、一人しかすわっていません。
着陸脚は展開収納可能。あと、可動部分といえば噴射口がちょっと傾くよ、的な。
当然のように、オーバードライブブースターははずせません。
あと、箱がちょっと普通過ぎて。

でも、とりあえずうれしい。シリーズの火が消えませんように。
 ・
今日はタイバンなんだけど行く余裕ないなあ。残念…
タイバンのエネルギー消費にたぶん身体がついていかない。
 ・
フィギュアーツのフォーゼ、なかなかリアルでよいできです。
スイッチがドリルしか交換できないのが残念。
FMCSとの組み合わせもできそうだからバイクやグランゼル坊やにのせたりもできそうだな。
 ・
一番くじマクロスに手痛い負けを喫しました…てごわい…
 ・
カラー版ウルトラQ、やっばりなかなかよいなあ。
ゴローの零号がはいっているのもうれしい。

おりよくゾーンでもカネゴンのテーマ使われたし。とりあえずちょっとなごんだ。
 ・