Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

ノイジーボーイ

イメージ 1

ようやく恵比寿のMJにてNoisyBoy入手。右手と腰がぐりぐり動きます。文字も光ればかっこよかったんだけれど。TRONほどは優遇されなかったか…
しかし、だめ親父のせいで活躍しきれなかった本編がくやまれます。ATOMの役に立ったのは音声入力システムだけで、それですら最後はだめになっちゃうという。かっこいいのになあ。
 ・
背景のStarTrekVaultは昔のいろいろな商品の紹介本。印刷物についてはいろいろなレプリカをとじこんであってなかなか楽しいです。「故郷への長い旅」の日本版チラシとかもレブリカがはいってた。こういう本がでめのは楽しい文化。
ダーウィンのもあったけれど海外では結構はやっているスタイルなのかな。
 ・
で、当時の広告とか見ているとamtの再販プラモがなあ。ブリッジのプラモだけどうして再販かからないの?あれ、ほしいのになあ。
 ・
TWのTLに腐女子主婦が増える件(笑)楽しい(笑)
 ・